ホーム> セミナー・イベント> EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座  ~データフィード広告、EFO、メールマーケティング...

SEMINAR & EVENT

セミナー・イベント

セミナー 登録受付中! 終了しました

EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座  ~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~

開催日:2018.07.05(木) 場所:大森(東京)

EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座  ~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今、Eコマースのマーケティング担当者にとって、広告効果の高いデータフィード広告やメールマーケティング、サイトのCV改善に繋がるEFOの取り組みは、もはや必要不可欠と言えます。

一方で、それらの広告配信やツールの活用について、専門知識の習得や実装にお悩みのマーケティング担当者も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、業界のエキスパート3社が集結し、それぞれのツールや広告配信について、具体的な事例を交え解説いたします。ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】

  • Eコマースのマーケティング担当者
  • マーケティング業務を効率化したい
  • データフィード広告を始めたい
  • サイトのCVRを改善したい

※本イベントは終了いたしました。

 

イベント概要

名称 EC業界におけるデジタルマーケティング実践講座
~データフィード広告、EFO、メールマーケティング~
日程 2018年7月5日(木)16:00~18:00(受付開始15:45)
会場 コマースリンク株式会社 セミナールーム 東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
主催 コマースリンク株式会社
株式会社GeeeN
ナビプラス株式会社
入場料 無料(事前登録制)
注意事項 ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
・当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。


セミナープログラム

15:45~16:00 受付
16:00~16:05 ご挨拶
16:05〜16:35

運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
~最新動向と最適化のポイント~

広告フォーマットに商品・サービス情報を接続する手段としてデータフィードが一般的になってきました。それら広告の導入やパフォーマンス改善にあたり、クリエイティブを想定した適切なフィード設計や、複数媒体をマネジメントする手法について重要性が高まっています。
本講演では、広告配信に連動したプロダクトデータ活用の最新動向と、高い費用対効果を実現する最適化のポイントについてお話しします。

コマースリンク株式会社
営業部マーケティング 部長 宮下 正伸

16:35~17:05

意外と知らない?ECサイト運用における最新メールマーケティング事情 〜EDWIN、Mix.TokyoはなぜNaviPlusリタゲメールを導入したのか〜
ECサイトのメールマーケティングは、マーケティングオートメーションや接客ツールなどの普及に伴い、ここにきて改めて注目されてきています。
本講演では、意外と知られていないメールマーケティングの最新事情や、マーケティング担当者様がツール選定時に必ず抑えておきたいポイントなどを事例を交えてお話いたします。

ナビプラス株式会社
セールス&マーケティング部 カスタマーサクセスグループ マネージャー 中鶴健太

17:05~17:15 休憩
17:15~17:45

ここだ!今すぐできるフォーム改善でCVRアップ!
~秘訣を伝授します~

入力フォームでの離脱率は平均70%と言われています。意向の高いユーザーを入力の手間で取りこぼしてしまうのは、もったいない!必ず通るフォームを改善することによって、CVRを飛躍的にアップさせることが可能です。
実際の改善例を元に、実績や改善方法などのポイントをお話します。

株式会社GeeeN
営業部 谷合莉彩

17:45~18:00 個別相談会

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

※本イベントは終了いたしました。

 

お問い合わせ先

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL:03-5456-8017  Email:sales@naviplus.co.jp

PAGE TOP