Narvar
Narvarは商品購入後のお届け、返品・交換までの買い物体験の向上を支援するサービスです。
Post Purchaseの重要性
Pre Purchase施策とPost Purchase施策
機能
追跡ページ
ECサイトのブランドでカスタマイズされた商品追跡ページを提供することで、ブランディング・ロイヤリティの向上と合わせ、商品注文後のお客様とのタッチポイントを利用して、セールやレコメンドアイテムの紹介などにより、さらなる売り上げの拡大を目指します。
導入方法
タグ設置すら不要!かんたん導入で大きな効果
Narvar 追跡機能は、テンプレートをもとにNarvarの管理画面で追跡ページを設定し、現在購入者にマイページやメールで通知している「追跡番号(送り状番号)」を「Tracking URL」に変更するだけで導入できます。
サイトへのタグ設置やデータ連携の開発は不要、
たったこれだけで
今は手つかずの「購入後のフォロー」を始められます!
導入実績
ご利用料金
詳しくはサービス資料をご覧ください。