NaviPlus Q&A
NaviPlus Q&Aはユーザとスタッフ、ユーザどうしが商品について質問・回答できるようになるサービスです。
消費者ならではの質問にスタッフやその他のユーザーが答えることで、購入の判断材料となる情報が蓄積されていきます。
Q&A のある商品ページは、Q&A がない商品ページと比較してコンバージョン率が高くなる傾向にあります。
NaviPlus Q&Aの特徴
商品Q&Aを管理・運用するための基本機能が充実
回答依頼メールや質問・回答通知メールの自動送信でらくらく運用
NaviPlusレビューとの統合環境でUGCコンテンツを一括運用可能
機能
商品Q&Aを管理・運用するための基本機能が充実
管理画面で簡単運用
管理画面では、投稿された質問や回答の確認・編集・承認が可能です。
そのほか、スタッフ回答の投稿や投稿数の 推移の確認などが行えます。
利用イメージ
回答依頼メールや質問・回答通知メールの自動送信でらくらく運用
投稿された質問に対する回答をリクエストするメールを、過去にレビューを書いたユーザやその商品を購入したことがあるユーザに送る機能です。
事業者(管理者)による回答依頼を自動で行うことができ、最小限の工数での運用が可能です。
質問・回答通知メール
質問やその回答が投稿された際に、質問したユーザや管理者に通知メールを送る機能です。
回答通知を自動で行うことができ、最小限の工数での運用が可能です。
NaviPlusレビューとの統合環境でUGCコンテンツを一括運用可能
NaviPlusレビューと合わせて利用することで、商品・コンテンツに対するレビューとQ&Aを同一のアカウント、管理画面にて運用することができます。
サポート
稼働監視
24時間365日のシステム稼働監視だけでなく、データ連携エラー等の運用監視も行い、安定稼働をサポートします。
ユーザー会
ナビプラスのユーザー会は、弊社サービスをご利用いただいているお客様同士がつながり、共に成長するための共創型イベントです。ユーザー会は年に1度、開催しております。ユーザーにご登壇いただくセッションでは、活用事例だけでなく、ECサイトでの施策改善策など、この場でしか聞けない貴重な内容が多数提供されて、参加者の皆様から非常に高い満足度をいただいております。
ユーザー会の詳細はこちらご利用料金
詳しくはサービス資料をご覧ください。