機能・サポート

ホーム>NaviPlus越境EC>機能・サポート

サービス提供の流れ

「NaviPlus越境EC」は、海外ユーザへの最適な販売代行環境を提供するために、以下のような機能を揃えておりおます。

サービス概要

「NaviPlus越境EC」は、海外ユーザへの最適な販売代行環境を提供するために、以下のような機能を揃えておりおます。

機能 内容
購入完了までの決済回数 1回
対応言語(バナー表示) 英語、中国語(簡体字/繁体字)、韓国語、日本語
対応言語(チャット) 英語、中国語(簡体字/繁体字)
スマートフォン対応
海外配送手段 EMS、Fedex、DHL
※EC事業者/ユーザによる選択は不可
海外搬送時補償 ナビプラスが負担
販売レポート ユーザの支払い手数料(決済方法)、配送地域、利用言語などを含むレポートを提供
専用プラン サイト専用の越境ECサイトとしての導入も可能

■様々な決済方法を選択可

■販売レポートイメージ

海外転送サービスとの違い

「NaviPlus越境EC」は、事前の会員登録不要な上に、商品購入代金と配送料の決済を一度でできるため、購入プロセス増加による離脱を最小限に抑えることが可能です。

■転送サービス利用時の購入プロセス

■BuySmartJapan利用時の購入プロセス

CONTACT

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

03-5456-8017

03-5456-8017

受付時間 平日 9:00-18:00