ホーム>NaviPlusリタゲメール

NaviPlusリタゲメール

メールマーケティングにおける鉄板
シナリオを簡単に導入、
運用を自動化できる
リアルタイムフォローメールサービス

  • edwin
  • muji 無印良品
  • graniph
  • atmos
  • bell eneige direct
  • mix.tokyo
  • 伊藤久右衞門
  • ヒマラヤ
point01

「真の」1to1を実現するパーソナライズドエンジン

「NaviPlusリタゲメール」は、ECサイト上でのユーザのアクションをリアルタイムに検知してフォローメッセージを自動で送ることができる接客ツールです。ユーザ一人一人にあったタイミングでメール送信できるため、より自然で魅力のある接客が可能になります。

point02

売上を上げるための複数のシナリオ・コンテンツ

「NaviPlusリタゲメール」は、売上を上げるための複数のフォローメールを配信します。ユーザのニーズに合わせてシナリオとコンテンツ(レコメンド)の設定が可能です。

point03

主要なECパッケージ/システム上での多数の稼働実績

「NaviPlusリタゲメール」は、ECパッケージやシステムに依存することなく、あらゆる環境での導入が可能です。既に、主要なECパッケージ/システム上での稼働実績が多数あります。タグマネジメントツールによる実装も可能で、導入負荷を最小限にすることができます。

稼働実績

    • ECパッケージ
    • ECICUBE
    • Commerce21
    • ecbeing
    • SI Web Shopping
    • ecdirect
    • ASP/SaaS
    • custom
    • FutureShop2
    • shopserve
    • ebisumart
    • FRACTA NODE
    • タグマネツール
    • Google Tag Manager
    • YAhoo! タグマネジャー
    • Adobe DTM
point04

急増中の導入実績

お客様インタビュー

株式会社良品計画様 (無印良品ネットストア)

運用リソースも限られているので、大規模なシステムを導入して一からシナリオを考えるのではなく、効果の高い施策が簡単に実施できるシンプルなサービスを探していたところ「NaviPlusリタゲメール」を知りました。

インタビュー全文はこちらから

株式会社グラニフ様 (グラニフ公式オンラインストア)

  • 比較検討していた他社サービスの月額費用の安さは魅力でしたが、「離脱ユーザ」に対して複数のアプローチで課題解決できる方が費用対効果は高まるだろうと考えたため、「NaviPlusリタゲメール」の導入を決めました。
  • インタビュー全文はこちらから

    株式会社ベルネージュダイレクト様(ベルネージュダイレクト)

  • NaviPlusリタゲメールの開封率は、カート放棄が50~60%、ブラウザ放棄は40~50%と定期メルマガの4~5倍の反響がありました。コンバージョン率も20%をコンスタントに越え、従来のリターゲティング広告と比べても、遥かに高い成果が出ました。
  • インタビュー全文はこちらから

    NEWS

    お知らせ

    BLOG

    ブログ

    EVENT

    イベント

    CONTACT

    お問い合わせ

    資料請求や説明のご依頼は、
    お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

    03-5456-8017

    03-5456-8017

    受付時間 平日 9:00-18:00