1. TOP
  2. Narvar

Narvar

Post Purchaseの重要性




Pre Purchase施策とPost Purchase施策




機能

追跡ページ

ECサイトのブランドでカスタマイズされた商品追跡ページを提供することで、ブランディング・ロイヤリティの向上と合わせ、商品注文後のお客様とのタッチポイントを利用して、セールやレコメンドアイテムの紹介などにより、さらなる売り上げの拡大を目指します。




導入方法

タグ設置すら不要!かんたん導入で大きな効果

Narvar 追跡機能は、テンプレートをもとにNarvarの管理画面で追跡ページを設定し、現在購入者にマイページやメールで通知している「追跡番号(送り状番号)」を「Tracking URL」に変更するだけで導入できます。



サイトへのタグ設置やデータ連携の開発は不要、

たったこれだけで

今は手つかずの「購入後のフォロー」を始められます!

導入実績



ご利用料金

詳しくはサービス資料をご覧ください。

お電話でもお気軽にお問い合わせください

tel_icon03-6367-1458

平日 9:00~18:00