ホーム> セミナー・イベント> 「イーコマースEXPO 2015 東京」でナビプラスが講演〜2015年1月28日-1月29日 東京ビ...

SEMINAR & EVENT

セミナー・イベント

展示会 登録受付中! 終了しました

「イーコマースEXPO 2015 東京」でナビプラスが講演〜2015年1月28日-1月29日 東京ビッグサイトで開催〜

開催日:2015.01.28(水) 場所:東京都 料金:無料

「イーコマースEXPO 2015 東京」でナビプラスが講演〜2015年1月28日-1月29日 東京ビッグサイトで開催〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年1月28日(水)・29日(木)に東京ビックサイトにて「イーコマースEXPO 2015 東京」が開催され、ナビプラスも出展いたします。
また、28日には会場にて
「サイト内検索から始める「ユーザースループット最適化(UTO)」とは? – 2015年に求められる”脱集客”へのマインドチェンジ -」と題した講演をいたします。
展示会オフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご来場ください。

イベント概要

名称 イーコマースEXPO 2015東京
日程 2015年1月28日(水)・29日(木) 10:00~17:30 ※終了しました※
会場 東京ビッグサイト 西4ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1
主催 UBMジャパン株式会社
入場料 無料(事前登録制)
URL http://www.ecommerceexpo-japan.com/

当社の講演内容

1月28日(水)
15:00〜15:45
G-4

【特別講演】
「サイト内検索から始める「ユーザースループット最適化(UTO)」とは? – 2015年に求められる”脱集客”へのマインドチェンジ -」
ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部長 高橋 敏郎

 

『穴が空いたバケツにいくら水をいれても水はたまらない』
ECの集客も同じで、いくらユーザを集めても”集客後”の施策を最適化しないと売上は上がりません。”集客後”の施策の中でも、サイト内検索エンジンは精度やスピードなどの観点で致命的な課題が複数放置されており、機会損失を垂れ流していると言っても過言ではありません。
本セミナーでは、”集客後”のサイトの販売力を「ユーザスループット」と定義し、サイト内検索エンジンを活用したユーザスループット最適化(UTO)の具体的なアプローチを事例を交えながら紹介していきます。

お問い合わせ先

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL:03-5456-8017  Email:sales@naviplus.co.jp

PAGE TOP