ホーム> セミナー・イベント> 2社共催 無料セミナー「ECサイトのコンタクトセンターにおける“おもてなしの最適化”とは!? ~顧客...

SEMINAR & EVENT

セミナー・イベント

セミナー 登録受付中! 終了しました

2社共催 無料セミナー「ECサイトのコンタクトセンターにおける“おもてなしの最適化”とは!? ~顧客ナレッジを活用した『運用の効率化』と『販売機会の創出』~」

開催日:2013.09.19(木) 場所:東京 料金:無料

2社共催 無料セミナー「ECサイトのコンタクトセンターにおける“おもてなしの最適化”とは!? ~顧客ナレッジを活用した『運用の効率化』と『販売機会の創出』~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナビプラス株式会社は、アクセラテクノロジ株式会社と2社共催で、無料セミナー「ECサイトのコンタクトセンターにおける“おもてなしの最適化”とは!? ~顧客ナレッジを活用した『運用の効率化』と『販売機会の創出』~」を2013年9月19日(木)に開催いたします。

昨今のECサイトのコンタクトセンターでは、単純な問い合わせ対応を行う受動的な対応を超えた、より戦略的で能動的な対応が求められています。実際に一部のECサイトでは、過去の顧客対応内容を蓄積してオペレーターがいつでも参照できる仕組みを構築することで、顧客満足度の向上やオペレーションの運用効率化を達成しています。更に、問合せ窓口で他の商品もお勧めするセールス活動を実施することで、クロスセルを実現するECサイトを出てきています。

本セミナーでは、普段は垣間見れない“コンタクトセンターでのおもてなし”の事例を複数紹介し、コンタクトセンターを戦略的に運用するポイントについて紹介いたします。

開催概要

日程 2013年9月19日(木)
時間 16:00〜18:00(15:30受付開始)
場所 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
アクセラテクノロジ セミナールーム
地図:http://www.accelatech.com/map/
主催 ナビプラス株式会社/アクセラテクノロジ株式会社
定員 50名(事前登録制)
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費 無料
注意 同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。
当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

セミナープログラム

15:30~ 受付開始
16:00~16:45(45分)

【第1部】
アクセラテクノロジ株式会社

コールセンターにおいて「お客様満足度の向上」は重要な課題の1つです。 本セッションでは、コールセンターにおける「ソーシャルナレッジ」の活用でエージェントの知識底上による 迅速な回答を実現する方法や、FAQや取扱説明書のWeb公開と高度な検索機能で、 利用者が容易に自己解決できるソリューションをご紹介します。

16:45~16:55(10分) 休憩
16:55~17:40(45分)

【第2部】
ナビプラス株式会社

企業とお客様との最前線で、対応されているコールセンターでは、顔が見えないお客様に最適な応対が求められています。 弊社では、このような課題に対応する為、企業内の個々のシステムで管理されているお客様の情報の中から、ユーザのニーズや 行動特性を踏まえた提案やおもてなしを提供するマーケティング支援クラウド(レコメンド×レビュー管理システム)を 提供しております。本パートでは、いくつかの事例を交えながらサービスの概要について説明します。

17:40~ 個別相談会

※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ先

ナビプラス株式会社 セミナー事務局

TEL:03-5456-8017  Email:sales@naviplus.co.jp

PAGE TOP