ホーム> セミナー・イベント> 「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京」にナビプラスが出展 ~2013年2月...

SEMINAR & EVENT

セミナー・イベント

展示会 登録受付中! 終了しました

「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京」にナビプラスが出展 ~2013年2月27日(水)・28日(木)に池袋サンシャインシティで開催~

開催日:2013.02.27(水) 場所:東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京」が、2013年2月27日(水)・28日(木)に池袋サンシャインシティにて開催されます。当社は同展示会にブース出展をいたします。
また、27日にはC会場にて、「ユーザが買いたくなる戦略的な接客シナリオとは!? ~ECの類型別にみる7つのポイント~」と題した講演をいたします。
展示会オフィシャルサイトから事前登録のうえ、ぜひご来場ください!

展示会概要

名称 ネット&モバイル通販ソリューションフェア2013 in 東京
日程 2013年2月27日(水)・28日(木) 10:00~18:00
会場 池袋サンシャインシティ 展示ホールD (文化会館2F)
主催 UBMジャパン株式会社
入場料 展示会招待券を持参または来場事前登録(Webより)により無料
URL http://www.tsuhan-fair.com

当社の講演内容

D-6 ワークショップ
2013年2月27日(水)
16:45-17:15(30分)
D会場

「ユーザが買いたくなる戦略的な接客シナリオとは!? ~ECの類型別にみる7つのポイント~」
ナビプラス株式会社 営業企画部 マネージャー 高橋 敏郎

デバイスのボーダレス化、ユーザのECリテラシーの向上やニーズ多様化などを受けて、ECにおけるサイト上での“接客”の要求レベルは高まるばかりです。
ナビプラスは、その要求に応えるために“戦略的な接客シナリオ”の構築が、資金力・インフラ力・ブランド力に勝る大手ECに打ち勝つ有効策であると考えています。
本セッションでは複数の企業を取り上げて、その“戦略的な接客シナリオ”の具体的な内容や導入事例についてご紹介します。

PAGE TOP