ホーム> セミナー・イベント> 2社共催 無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、...

SEMINAR & EVENT

セミナー・イベント

セミナー 登録受付中! 終了しました

2社共催 無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」

開催日:2013.02.25(月) 場所:東京 料金:無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナビプラス株式会社は、株式会社ゆめみと2社共催で、無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策 ~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」を2013年2月25日(月)に開催いたします。

開催概要

日程 2013年2月25日(月)
時間 15:30〜18:00(15:00受付開始)
場所 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
主催 ナビプラス株式会社/株式会社ゆめみ
定員 40名
参加費 無料
対象 ECサイトまたはメディアを運営する企業のご担当者

セミナープログラム

15:00~ 受付開始
15:35~16:15(40分)

【第1部】
「“リターゲティング広告”と“メルマガのOnetoOne化”によるリピート率向上施策」
ナビプラス株式会社 営業企画部 榎本 直紀

EC事業において売上を伸ばすことは皆様に共通する課題です。その中でも「ユーザーの再来訪」「ユーザーのリピート購入」の向上は重要なテーマであり、どのEC事業者様も取り組まれていると思います。ナビプラスはそれらのテーマの改善に役立つリターゲティング広告、メルマガのパーソナライズド化、サイト内ナビゲーションの最適化が同時にできるソリューションを提供しております。本セッションでは、提供するソリューションの概要や具体的な導入効果、事例などについてご紹介いたします。

16:15~16:30(15分) 休憩
16:30~17:40(70分)

【第2部】
「本当の顧客育成はユーザー視点で実現する!米国では主流になり始めたゲーミフィケーションを活用したエンゲージメント向上の秘訣」
株式会社ゆめみ 代表取締役社長 深田 浩嗣

最近はリテンションマーケティング、カスタマーエクスペリエンス、One to Oneといったリアル店舗における“接客”要素がWebサイトにおいても求められるようになってきています。ゆめみが提供する、「Sprocket(すぷろけっと)」は、今話題のゲーミフィケーションを取り入れたファン獲得/育成のノウハウを凝縮した、Web上における“接客”を実現し、ユーザー体験をより豊かにできるエンゲージメントプラットフォームです。本セッションでは、最新のゲーミフィケーション事情、その概念、並びに提供ソリューションの活用方法/導入事例について講義致します。

17:40~18:00(20分) 質疑応答

PAGE TOP