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2016.06.28(火) メディア掲載

ナビプラス、「ネットショップ担当者フォーラム」にてユーザスループット最適化(UTO)に関する連載第4回目を公開

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ネットショップ担当者フォーラム UTO連載の第4回

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)は、株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大氏、以下インプレス)の運営する「ネットショップ担当者フォーラム」にて「ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)」と題した寄稿連載、第4回を公開しました。

第4回目は「オススメだけがレコメンドにあらず。商品詳細到達率を上げる「レコメンド」枠の活用方法」というタイトルで、前回のサイト内検索の最適化に続き、【レコメンド】の活用方法に触れ、レコメンドするコンテンツの切り口やレコメンドの見せ方、タイミングについて述べています。

 

スマホECでは特に重要! 商品詳細ページへのクリック率を上げるサイト内検索、最適化の3ステップ | ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO) | ネットショップ担当者フォーラム

過去の記事:UTO連載【第1回】新規顧客の開拓に苦労しているEC事業者が多いのはなぜ?

過去の記事:UTO連載【第2回】たった3つの指標改善で売上2倍! 小さな積み重ねで成果を出す ECサイト見直し法

過去の記事:UTO連載【第3回】スマホECでは特に重要! 商品詳細ページへのクリック率を上げるサイト内検索、最適化の3ステップ

 

今後もナビプラスは、各種業界紙への寄稿や、サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusサーチについて】
「NaviPlusサーチ」は、ECサイト・コンテンツサイト向けのサイト内検索エンジンのASPサービスです。サイト内に、低コストで且つ簡単に、高性能・高機能の検索機能を導入することができます。本サービスの導入によって、サイト内検索を改善することで、ユーザーは求めている商品をより見つけやすくなり、コンバージョン率のアップに繋がります。
https://www.naviplus.co.jp/search/

【NaviPlusレコメンドについて】
「NaviPlusレコメンド」は、450サイト以上の導入実績を誇る、ECサイト・コンテンツサイト向けASP型のレコメンドエンジンです。「協調フィルタリング」技術に加え、独自の「テキストマイニング」技術を用いたハイブリッド型のレコメンドエンジンにより、高精度のレコメンドを実現します。サイトの課題によって選択できるコンテンツの豊富さや、サイトの様々な販売戦略に対応できるルール設定機能、フィルタリング機能、ロジックチューニング機能等も特長です。
https://www.naviplus.co.jp/recommend/

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル8階
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : https://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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