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2016.06.10(金) メディア掲載

【メディア掲載】通販新聞にて、注目の支援サービスとしてNaviPlusシリーズを紹介する記事が掲載されました

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ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)の主力サービスである「サイト内検索」「レコメンド」「離脱(カゴ落ち)メール配信」「レビュー投稿機能」の4つのASPサービスについて、通販新聞(6月9日発行)の【注目の支援サービス】として掲載されました。

ナビプラスの強みは、「サイト流入後の接客、離脱後の再訪問をサポートするツールをワンストップで提供できることであり、これらツールの機能を複合的に活かすことによって、より精度の高い接客を可能にした」と紹介されました。

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今後もナビプラスは、各種業界紙への取材協力や寄稿、レコメンドエンジン・サイト内検索エンジン・カゴ落ちメール・レビュー投稿エンジン・越境ECを主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusサーチについて】
「NaviPlusサーチ」は、ECサイト・コンテンツサイト向けのサイト内検索エンジンのASPサービスです。サイト内に、低コストで且つ簡単に、高性能・高機能の検索機能を導入することができます。本サービスの導入によって、サイト内検索を改善することで、ユーザーは求めている商品をより見つけやすくなり、コンバージョン率のアップに繋がります。
http://www.naviplus.co.jp/search/

【NaviPlusリタゲメールについて】
「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。
たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で商品を買わずにサイトを離脱する、いわゆる”カゴ落ちユーザ”がいたら、「お買い物忘れはありませんか?」あるいは「ご来店ありがとうございます」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを自動送信することができます。
http://www.naviplus.co.jp/rtg-mail/

【NaviPlusレコメンドについて】
「NaviPlusレコメンド」は、450サイト以上の導入実績を誇る、ECサイト・コンテンツサイト向けASP型のレコメンドエンジンです。「協調フィルタリング」技術に加え、独自の「テキストマイニング」技術を用いたハイブリッド型のレコメンドエンジンにより、高精度のレコメンドを実現します。サイトの課題によって選択できるコンテンツの豊富さや、サイトの様々な販売戦略に対応できるルール設定機能、フィルタリング機能、ロジックチューニング機能等も特長です。
http://www.naviplus.co.jp/recommend/

【NaviPlusレビューについて】
「NaviPlusレビュー」は、ECサイトでの商品に対するレビュー・クチコミ情報を収集・表示・分析することができるASPサービスです。低コストで且つ簡単に、ECサイトにレビュー・クチコミ機能を追加することができます。
http://www.naviplus.co.jp/review/

 

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル8階
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : http://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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