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2016.04.11(月) メディア掲載

【メディア掲載】日本ネット経済新聞にて、ナビプラス執行役員高橋のインタビュー記事が掲載されました

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【メディア掲載】日本ネット経済新聞にて、ナビプラス執行役員高橋のインタビュー記事が掲載されました

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)のセールス&マーケティング部部長の高橋敏郎執行役員のインタビュー記事が、3月31日に発行された日本ネット経済新聞の裏表紙一面に掲載されました。

レコメンドをはじめとしたECサイトの売上拡大と運用効率化を支援するナビプラスは、2010年から現在まで、700サイトを超える導入実績に至り、現在も多くのEC・メディア事業者様とお付き合いさせていただいております。

本インタビューでは、ナビプラスの顧客が順調に増えている理由を、企業の間で集客偏重型のプロモーションからユーザがサイトに流入したあとの「接客領域」の改善施策への意識変化にあるとし、ナビプラスが得意とする領域のニーズが高まっていると答えています。

このような「接客領域」への関心が高まる中、中堅規模以上のECサイトに対してワンストップで「ウェブ接客」に関連するソリューションを提供している会社は他にありません。

今後もナビプラスシリーズのサービス品質を上げるとともに、ソリューションの有効性や利便性をさらに高めるプラットフォームの統合など先進的な取り組みを行っていくと述べ、インタビューを締めくくりました。

▼▼▼インタビュー詳細はこちらから▼▼▼
日流ウェブ【ナビプラス/高橋敏郎執行役員】「接客領域」改善で売り上げ拡大に支援

今後もナビプラスは、各種業界紙への取材協力や寄稿、レコメンドエンジン・サイト内検索エンジン・カゴ落ちメール・レビュー投稿エンジン・越境ECを主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusサーチについて】
「NaviPlusサーチ」は、ECサイト・コンテンツサイト向けのサイト内検索エンジンのASPサービスです。サイト内に、低コストで且つ簡単に、高性能・高機能の検索機能を導入することができます。本サービスの導入によって、サイト内検索を改善することで、ユーザーは求めている商品をより見つけやすくなり、コンバージョン率のアップに繋がります。
https://www.naviplus.co.jp/search/

【NaviPlusリタゲメールについて】
「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。
たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で商品を買わずにサイトを離脱する、いわゆる”カゴ落ちユーザ”がいたら、「お買い物忘れはありませんか?」あるいは「ご来店ありがとうございます」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを自動送信することができます。
https://www.naviplus.co.jp/rtg-mail/

【NaviPlusレコメンドについて】
「NaviPlusレコメンド」は、450サイト以上の導入実績を誇る、ECサイト・コンテンツサイト向けASP型のレコメンドエンジンです。「協調フィルタリング」技術に加え、独自の「テキストマイニング」技術を用いたハイブリッド型のレコメンドエンジンにより、高精度のレコメンドを実現します。サイトの課題によって選択できるコンテンツの豊富さや、サイトの様々な販売戦略に対応できるルール設定機能、フィルタリング機能、ロジックチューニング機能等も特長です。
https://www.naviplus.co.jp/recommend/

 

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル8階
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : https://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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