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2016.02.26(金) お知らせ

【メディア掲載】国内EC売上TOP500サイトにおけるリターゲティングメールの導入調査レポート2016年1月版が各メディアに掲載されました

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国内EC売上TOP500サイトにおける「リターゲティングメール」の導入調査レポート

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)は、 2016年2月に「国内EC売上TOP500サイトにおけるリターゲティングメールの導入調査レポートの第二段」を公開し、この度、各種メディアに取り上げていただきました。

本レポートは、2016年1月時点でのリターゲティングメールの普及状況や、その効果を発揮する上で重要となる配信タイミングについて、独自に調査したものです。レポートの詳細はこちらをご覧ください。

【ネット担当者フォーラム】
「リターゲティングメール」がEC売上TOP500社にじわり浸透、「カゴ落ち対策」のいま

【ECzine】
カゴ落ち対策の「リタゲメール」、アパレルが最多の導入率

【ECのミカタ】
リタゲメールは1時間以内がポイント!(ナビプラス調べ)

【ferret】
国内EC売上TOP500サイトにおける「リターゲティングメール」の導入調査レポート
~2016年1月版~

【現代ビジネス】
国内EC売上TOP500サイトにおける「リターゲティングメール」の導入調査レポート
~2016年1月版~

順不同。その他多数掲載。

今後もナビプラスは、各種業界紙への寄稿や、サイト内検索エンジン・レコメンドエンジン、カゴ落ちメール配信を主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusリタゲメールについて】
「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。
たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で商品を買わずにサイトを離脱する、いわゆる”カゴ落ちユーザ”がいたら、「お買い物忘れはありませんか?」あるいは「ご来店ありがとうございます」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを自動送信することができます。
http://www.naviplus.co.jp/rtg-mail/

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル8階
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : http://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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