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2016.01.27(水) お知らせ

【講演レポート公開】ショップ担当者のためのカゴ落ち対策最前線!@ネットショップ担当者フォーラム(2015年11月10日登壇)

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【講演レポート公開】ショップ担当者のためのカゴ落ち対策最前線!@ネットショップ担当者フォーラム(2015年11月10日登壇)

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)は、株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大氏、以下インプレス)主催の「ネットショップ担当者フォーラム 2015」に登壇し、離脱ユーザ対策について解説しました。この度、講演内容をまとめた「カゴ落ちしたユーザーを効率的に呼び戻すリターゲティングメール術」と題したレポートが公開されました。

弊社は、2015年より『離脱ユーザの収益化』の重要性を提唱し続け、セミナーでも離脱ユーザ対策を紹介して参りました。2016年に入り、問い合わせいただく件数も着実に増え、カゴ落ちメールの知名度が高くなってきたと実感しています。

本レポートでは「カゴ落ちメール」はどういったものかを説明し、ご利用いただいたお客様の数値を元にした成功事例等をご紹介しています。カート離脱率の高止まりに頭を悩ませているEC事業者の課題解決のヒントになればと思います。

 

カゴ落ちしたユーザーを効率的に呼び戻すリターゲティングメール術 カートから離脱したユーザーを効率的にECサイトに呼び戻し、売上を増やす「カゴ落ちメール」とは? | ネットショップ担当者フォーラム

今後もナビプラスは、各種業界紙への寄稿や、サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusリタゲメールについて】
「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。
たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で商品を買わずにサイトを離脱する、いわゆる”カゴ落ちユーザ”がいたら、「お買い物忘れはありませんか?」あるいは「ご来店ありがとうございます」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを自動送信することができます。
http://www.naviplus.co.jp/rtg-mail/

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル8階
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : http://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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