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2015.12.22(火) メディア掲載

ナビプラス、「ネットショップ担当者フォーラム」にてカゴ落ちメールに関する連載開始

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ネットショップ担当者フォーラム リタゲメール連載スタート!

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)は、株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大氏、以下インプレス)の運営する「ネットショップ担当者フォーラム」にて「カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ」と題した寄稿連載をスタート致しました。

第1回目は「メルマガ1通あたりの獲得売上が50倍に!cottaの事例で学ぶ離脱フォローメールの効果」というタイトルで、目覚ましい成果を上げた離脱ユーザー向けのメールマーケティング事例について解説しています。

 

メルマガ1通あたりの獲得売上が50倍に! cottaの事例で学ぶ離脱フォローメールの効果 | カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい”接客”のカタチ | ネットショップ担当者フォーラム

今後もナビプラスは、各種業界紙への寄稿や、サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusリタゲメールについて】
「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。
たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で商品を買わずにサイトを離脱する、いわゆる”カゴ落ちユーザ”がいたら、「お買い物忘れはありませんか?」あるいは「ご来店ありがとうございます」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを自動送信することができます。
http://www.naviplus.co.jp/rtg-mail/

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : http://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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