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2015.12.17(木) メディア掲載

ナビプラス、「ネットショップ担当者フォーラム」にて連載開始

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ネットショップ担当者フォーラムにて連載スタート!

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛、以下:ナビプラス)は、株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大氏、以下インプレス)の運営する「ネットショップ担当者フォーラム」にて「ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)」と題した寄稿連載をスタート致しました。

第1回目は「新規顧客の開拓に苦労しているEC事業者が多いのはなぜ?〜新規獲得のため広告などにお金を突っ込んでも売上拡大策を阻害する“落とし穴”が存在するのは知ってる?」というタイトルで、ROAS改善施策の落とし穴等について解説しています。

 

 

 

新規顧客の開拓に苦労しているEC事業者が多いのはなぜ? | ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO) | ネットショップ担当者フォーラム

 

別企画:「ネットショップ担当者フォーラム」にてカゴ落ちメールに関する連載開始

今後もナビプラスは、各種業界紙への寄稿や、サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの提供を通じて、顧客のウェブサイトの収益力向上に貢献して参ります。

 

【NaviPlusサーチについて】
「NaviPlusサーチ」は、ECサイト・コンテンツサイト向けのサイト内検索エンジンのASPサービスです。サイト内に、低コストで且つ簡単に、高性能・高機能の検索機能を導入することができます。本サービスの導入によって、サイト内検索を改善することで、ユーザーは求めている商品をより見つけやすくなり、コンバージョン率のアップに繋がります。
http://www.naviplus.co.jp/search/

【NaviPlusレコメンドについて】
「NaviPlusレコメンド」は、450サイト以上の導入実績を誇る、ECサイト・コンテンツサイト向けASP型のレコメンドエンジンです。「協調フィルタリング」技術に加え、独自の「テキストマイニング」技術を用いたハイブリッド型のレコメンドエンジンにより、高精度のレコメンドを実現します。サイトの課題によって選択できるコンテンツの豊富さや、サイトの様々な販売戦略に対応できるルール設定機能、フィルタリング機能、ロジックチューニング機能等も特長です。
http://www.naviplus.co.jp/recommend/

【ナビプラスについて】
ウェブサイトの収益力向上をテーマに、ユーザ行動履歴データ・商品コンテンツデータ・ユーザ属性データ等を収集・分析し、ウェブサイトのコンテンツやナビゲーションを最適化するマーケティングソリューションツールの提供等を行っています。
 商号 : ナビプラス株式会社
 代表者 : 代表取締役 篠 寛
 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
 設立年月日 : 2010年1月21日
 資本金 : 2億2,000万円
 URL : http://www.naviplus.co.jp/

※本プレスリリースに記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 広報
Tel:03-5456-8017(代表) Email: info@naviplus.co.jp

 

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