アパレルEC編|基礎力で差がつく!サイト内検索・レコメンド等の離脱対策
資料概要
近年、新型コロナウイルス感染症の影響で企業のEC売上に対する期待が上昇し、多くの企業がデジタルマーケティングの予算を増やしてECサイトに注力していました。しかし、コロナ収束に伴い、ECサイトの運営費用の見直しが必要とされています。現在、売上を確保しながらコストを最適化するECサイト運営が求められています。このホワイトペーパーでは、ナビプラスが提供する『ECサイトの基礎力を強化するポイント』をまとめています。ぜひご活用ください。
こんな方におすすめ
・アパレルECサイトの予算や費用対効果を見直す必要があると感じている方・アパレルECサイトのサイト内施策を見直したい方
・アパレルECサイトでサイト内検索やレコメンドのご担当者