調査レポート 2017.05.09
NaviPlus越境ECソリューション「BuySmartJapan」における海外消費動向レポート

NaviPlus越境ECソリューション「BuySmartJapan」における海外消費動向レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当社は2019年8月1日をもって、越境EC事業(BuySmartJapan)を株式会社ナビバードに譲渡いたしました。本事業譲渡に伴い当該事業におけるサービスは今後、株式会社ナビバードからご提供いたします。詳しくは「越境EC事業譲渡に関するお知らせ」をご覧ください。

また、上記の理由により、以下の内容は古い内容を含む可能性があります。最新の内容につきましては、株式会社ナビバードのホームページよりご確認ください。

こんにちは!ナビプラスのsagawaです。
本日は、ナビプラスの越境EC支援サービス「BuySmartJapan」における海外消費者動向についてのレポートをお届けします。

BuySmartJapanでお届けした商品と国(配送先)

訪日外国人観光客による「爆買い」が落ち着きつつある中で、海外消費者の需要は国境を越えECサイトで商品を購入する「越境EC」に向かっていると言われます。

ナビプラスでは、既存の国内向けECサイトをそのまま利用し、越境ECに対応させるソリューションとして「BuySmartJapan」を提供しております。手軽に越境EC対応したいというEC事業者のニーズにお応えし、2015年の汎用リリース以来、60以上のECサイトへの導入が進んでおります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にオススメの記事