ニュース 2016.09.01
フラクタのECとNaviPlusリタゲメールが連携開始

フラクタのECとNaviPlusリタゲメールが連携開始

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こんにちは。ナビプラスのnakatsuruです。
カゴ落ちメールの「NaviPlusリタゲメール」からお知らせです。

先日のFutureShop2に続き、株式会社フラクタ様が提供するクラウドECサービス「FRACTA NODE」でもNaviPlusリタゲメールを利用し、カゴ落ちメールやブラウザ放棄メールの配信を簡単にできるようになりました!

blog_fracta_rtgmail

FRACTA NODEをご利用のECサイトであれば、NaviPlusリタゲメールのタグ設定作業はアカウントIDを入力するだけ!お申し込みいただいてからわずか数日での配信開始が可能です。
※メールのデザイン準備等その他の作業進捗次第となります。

すでにFRACTANODEご利用中のDepth様(スカルプシャンプーの通販サイト)などで導入実績も出ております。30日間の無料お試し期間もご用意しておりますので、ご興味ありましたらどしどしお問い合わせください!!

 

▼お問い合わせはこちらから▼
お問い合わせフォームへ
※お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に『「FRACTA NODE」にリタゲメールを導入したい』とコメントをお願いします。

NaviPlusリタゲメールは「コンバージョンにつながる接客」をコンセプトに、売上貢献だけでなくお客様との関係構築にも役立つ機能も拡充しているため、今後も新しい機能や活用方法をこちらのブログで取り上げて参ります。

 

■「FRACTA NODE」とは

FRACTA NODE(フラクタ・ノード)は、株式会社フラクタが提供するECサイトの運用担当者、マーケティング担当者、ブランドマネージャーなど、ECに関わる人、全員のために作ったクラウドECサービスです。各担当者が実現したかった機能や運用、デザインに柔軟に対応できることが特徴です。ECサイトを一つの上のステージに成長させたいブランドにとって、FRACTA NODEは強い武器となります。
https://frno.jp/

 

■「NaviPlusリタゲメール」とは

「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。

たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で、商品を買わずにサイトを離脱する「カゴ落ちユーザ」がいた場合、「お買い物忘れはありませんか?」といったメールを、また商品を閲覧しただけでサイトから離脱する“ブラウザ離脱ユーザ”がいた場合は「ご来店ありがとうございます。」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを、離脱してから最短で15分後から自動送信できます。
NaviPlusリタゲメールサービス概要
導入事例はこちら

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