ニュース 2016.08.23
カスタムMakeShopでNaviPlusリタゲメール導入が可能に

カスタムMakeShopでNaviPlusリタゲメール導入が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ナビプラスのnakatsuruです。
カゴ落ちメールの「NaviPlusリタゲメール」からお知らせです。

先日のFutureShop2に続き、GMOメイクショップ株式会社が提供するECサイト構築ASP「カスタムMakeShop」でも
NaviPlusリタゲメールが簡単に導入いただけるようになりました!

blog_rtgmail_ms

カスタムMakeShopをご利用のECサイトであれば、NaviPlusリタゲメール導入にあたって必要となるタグ設定作業がほとんどかからないため、お申し込みいただいてからわずか数日での配信開始が可能です。※その他の作業進捗次第となります。

▼お問い合わせはこちらから▼
お問い合わせフォームへ
※お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に『カスタムMakeShopにリタゲメールを導入したい』とコメントをお願いします。

NaviPlusリタゲメールは「コンバージョンにつながる接客」をコンセプトに、売上貢献だけでなくお客様との関係構築にも役立つ機能も拡充しているため、今後も新しい機能や活用方法をこちらのブログで取り上げて参ります。

■「カスタムMakeShop」とは

GMOメイクショップ株式会社が提供する月額50,000円から使える上級者向けECサイト構築ASPです。
機能を自由にカスタマイズでき、ASP業界最高スペックの大容量サーバーをご用意、充実のサポートと安全管理を備えています。
http://custom.makeshop.jp/

■「NaviPlusリタゲメール」とは

「NaviPlusリタゲメール」は、おもにオンラインショッピングなどのECサイトにおいて、サイトに訪れたユーザへEメールでリターゲティングするソリューションです。

たとえば、ショッピングカート画面より購入手続きを進める途中で、商品を買わずにサイトを離脱する「カゴ落ちユーザ」がいた場合、「お買い物忘れはありませんか?」といったメールを、また商品を閲覧しただけでサイトから離脱する“ブラウザ離脱ユーザ”がいた場合は「ご来店ありがとうございます。」という趣旨で、サイトへの再訪を促すメールを、離脱してから最短で15分後から自動送信できます。
NaviPlusリタゲメールサービス概要
導入事例はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にオススメの記事