ニュース 2016.06.09
NaviPlusリタゲメールにメールの履歴検索機能を追加

NaviPlusリタゲメールにメールの履歴検索機能を追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ナビプラスのnakatsuruです。
本日は、NaviPlusリタゲメールの新機能に関するお知らせをさせていただきます。

少し前になりますが、4月14日に業務支援系機能として「メール履歴検索機能」を追加しました。

この機能は、管理画面上で対象のユーザコードもしくはメールアドレスを入力いただくと、 そのユーザにいつどんなメールが配信されたか、その他開封・クリック・商品閲覧日時などの行動履歴をその場ですぐに確認できます。お客様から問い合わせが入った際の対応に便利な機能です。

「メールを受け取ったお客様からカスタマーサポートなどへお問い合わせが来た際に、すぐにメールの内容を確認できるようにしたい」といったニーズにお応えするために今回追加致しました。

 

メール履歴検索機能

リターゲティングメールはメール内がパーソナライズ化されているため、配信されるメールの内容はお客様毎に異なります。
この機能を利用することによって、お客様からの問い合わせに迅速かつ正確に対応できます。

NaviPlusリタゲメールは「コンバージョンにつながる接客」をコンセプトに、売上貢献だけでなくお客様との関係構築にも役立つ機能も拡充しているため、今後も新しい機能がリリースされた際はこちらのブログで取り上げて参ります。

NaviPlusリタゲメールサービス概要
導入事例はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方にオススメの記事