ホーム>NaviPlusレビュー

NaviPlusレビュー

柔軟なデータ連携と自由なデザイン設定で
ユーザとの関係を築く国産レビュー管理エンジン

  • otto
  • HIS
  • マツモトキヨシ
  • ベルーナ
point01

国産のECサイト向けレビュー管理エンジン

「NaviPlusレビュー」は、大・中規模ECサイト向けの日本唯一の国産レビュー管理エンジンです。ECシステムの基本機能ではカバーできない幅広い要望に豊富な機能と設定の柔軟性で応えます。

国内EC事業者のよくある要望

  • レビューの投稿数を増やしたい

  • レビューの入力項目を自由に設計したい

  • レビュー表示のデザインをこだわりたい

  • レビューデータをSEO対策で活用したい

  • レビューデータをサイト内検索やレコメンドでも活用したい

  • レビューデータを広告の表示に利用したい

  • レビューデータを商品開発に生かしたい

point02

豊富な機能

「NaviPlusレビュー」は、ユーザからレビュー収集・表示・管理するために必要な機能を豊富に揃えています。一から開発するのと比べると、導入や運用の負荷を最小限にした上で、レビューシステムの導入が可能です。

    • 収集機能

    • フリーコメント
    • 5つ星評価
    • ユーザ情報設定
    • アンケート
    • 写真投稿
    • メール経由投稿
    • レビューリクエストメール
    • 表示機能

    • 商品単位レビュー
    • ユーザ単位レビュー
    • レーダーチャート
    • 並び替え/絞り込み
    • WEB拍手
    • 通報機能
    • ユーザ間返信機能
    • 管理機能

    • 投稿済みレビュー編集
    • スタッフレスポンス
    • インポート/エクスポート
    • ステータス管理
    • 有人監視
point03

柔軟なデータ連携によるレビューデータの最大活用

「NaviPlusレビュー」は、他システムと柔軟に連携することが可能です。収集したユーザレビューを集客力の向上やコンバージョン率の向上に活かすことができます。

point04

サイトに合わせたデータ項目設計・デザイン

「NaviPlusレビュー」は、サイトの会員・アイテム属性に応じた柔軟なデータ入力項目の設定やデザインの設定が行えます。日本国内のサポートチームが事業者毎の要望を踏まえて的確かつ迅速にサポートします。

活用事例

オットージャパン株式会社様 オットー・オンラインショップ

お客様インタビュー

オットージャパン株式会社様 (オットー・オンラインショップ) 

自社で構築することも考えましたが、必要な投稿機能や掲載管理機能などが標準装備されている上に、自由に投稿項目の設計やページデザインができたので、NaviPlusレビューを利用することを決めました。
かなりの数のお客様の声がコンスタントに集められる仕組みは、いまや私たちのサイト運営の生命線にもなっています。NaviPlusレビューには、投稿されたレビューの分析機能などもあるので、いろいろなシーンで活用できて非常に重宝しています。

インタビュー全文はこちらから

CONTACT

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、
お電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

03-5456-8017

03-5456-8017

受付時間 平日 9:00-18:00