ホーム> ブログ> 富士通 SNAPEC-EXで「NaviPlusリタゲメール」が簡単に導入可能に

ブログ

ブログ

2017.07.24(月) リタゲメール

富士通 SNAPEC-EXで「NaviPlusリタゲメール」が簡単に導入可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士通 SNAPEC-EXで「NaviPlusリタゲメール」が簡単に導入可能に

こんにちは。ナビプラスのnakatsuruです。
「NaviPlusリタゲメール」からお知らせです。

富士通株式会社が提供するECサイト構築ソリューション「SNAPEC-EX」でも NaviPlusリタゲメールが簡単に導入いただけるようになりました!

SNAPEC-EXをご利用中のECサイトであれば、「NaviPlusリタゲメール」が簡単に導入いただけます。
スポーツショップのHIMARAYA様など、すでに導入実績も出ております!

メールのテンプレート作成作業や配信設定作業は弊社でサポートさせていただいておりますので、SNAPEC-EXをご利用中のECサイト様は是非ご検討ください!

▼お問い合わせはこちらから▼


お問い合わせフォームへ

NaviPlusリタゲメール連携済みECシステム(一部)



■「SNAPEC-EX」とは

富士通株式会社が提供するECサイト構築ソリューション FUJITSU Business Application SNAPEC-EXは、効率的な「1. ECサイト運用」を可能とする商品の受注から決済に至るまでの一連のバック業務と、店舗・ECサイト・通販など複数のチャネルに対し「個客」ごとに最適なキャンペーンを実施する「2. プロモーション」、顧客分析やターゲットに応じたプロモーション施策を立案する「3. マーケティング」の3つのサービスを統合した、オムニチャネル時代のECビジネス拡大に貢献するソリューションです。

ECサイト構築ソリューション「SNAPEC-EX」

■「NaviPlusリタゲメール」とは

「NaviPlusリタゲメール」は、ECサイト上でのユーザのアクションをリアルタイムに検知して、フォローメッセージ(ポップアップ、Eメール)を自動で送ることができる接客ツールです。

カゴ落ちや詳細ページでの離脱といったユーザの行動や、値下げや再入荷などの商品の状況変化をリアルタイムに捉え、自動でワントゥワンメールを送ることができます。
NaviPlusリタゲメールサービス概要
NaviPlusリタゲメール導入事例
NaviPlusリタゲメール関連ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

担当者必見!お役立ち資料ダウンロード

サイト内検索やレコメンドに関する
お役立ち資料・ノウハウ資料が
無料でダウンロードできます!

PAGE TOP