ホーム> ブログ> ショップサーブでNaviPlusリタゲメールが簡単に導入可能に

ブログ

ブログ

2017.02.22(水) リタゲメール

ショップサーブでNaviPlusリタゲメールが簡単に導入可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ショップサーブでNaviPlusリタゲメールが簡単に導入可能に

こんにちは。ナビプラスのnakatsuruです。
NaviPlusリタゲメールより新たなお知らせです。

ECサイトでのカゴ落ち、ブラウザ放棄をリアルタイムに検知しメールを送信する「NaviPlusリタゲメール」ですが、Eストアー様が運営するECシステム「ショップサーブ」でも簡単に導入できるようになりました!

「ショップサーブ」をご利用のECサイト様の場合、「NaviPlusリタゲメール」の導入において新たなシステム開発は一切必要ないのです。導入に必要なタグの設定は、ショップサーブの管理画面内にて簡単に設定いただけます。

無料お試し期間もご用意しておりますので、詳しい導入方法をご希望の方はぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちらから▼


お問い合わせフォームへ
※お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」に『ショプサーブにリタゲメールを導入したい』とコメントをお願いします。

NaviPlusリタゲメール連携済みECシステム(一部)



■「ショップサーブ」とは

株式会社Eストアーが提供するネット通販に必要なお店ページ、ドメイン、メールから各種決済、受注や顧客の管理システムがひとつになった通販システムです。特徴は二つ、集客力のあるページを作れる設計と売れた後の運用がとてもラクな事です。

https://sps.estore.jp/

■「NaviPlusリタゲメール」とは

「NaviPlusリタゲメール」は、ECサイト上でのユーザのアクションをリアルタイムに検知して、フォローメッセージ(ポップアップ、Eメール)を自動で送ることができる接客ツールです。

カゴ落ちや詳細ページでの離脱といったユーザの行動や、値下げや再入荷などの商品の状況変化をリアルタイムに捉え、自動でワントゥワンメールを送ることができます。
NaviPlusリタゲメールサービス概要
NaviPlusリタゲメール導入事例
NaviPlusリタゲメール関連ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

担当者必見!お役立ち資料ダウンロード

サイト内検索やレコメンドに関する
お役立ち資料・ノウハウ資料が
無料でダウンロードできます!

PAGE TOP